寒いですねぇ〜 | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

おはようございます。
今朝は、一段と冷えてますねぇ~
今の時間、
いつもなら、勤務地駅に着いて、仕事場に向かって歩いている時間帯です。
でも今朝は、まだヌクヌクの布団の中で、
このブログを書けてる
朝、ゆっくりが、やっぱりいいです。

こういう事が、
今の私には、ささやかな喜びであり、幸せなんですよね

さあ、起きてご飯を食べて、夜用のお弁当を作って、今日の1日を頑張りましょう

聴いているラジオから、

一山越えたところに達成感がある。今日も一日頑張りましょう

と、何某飲料のコマーシャルが流れてる

一山越えたところで、また一山が聳えてるー
この歳になると、越えるというより
時間経過で、ただ過去に送って行くだけ

一山一山の問題を淡々と通過して、
淡々と生きて行くだけです。