今朝は、一段と冷えてますねぇ~
今の時間、
いつもなら、勤務地駅に着いて、仕事場に向かって歩いている時間帯です。
でも今朝は、まだヌクヌクの布団の中で、
このブログを書けてる
朝、ゆっくりが、やっぱりいいです。
こういう事が、
今の私には、ささやかな喜びであり、幸せなんですよね
さあ、起きてご飯を食べて、夜用のお弁当を作って、今日の1日を頑張りましょう
聴いているラジオから、
一山越えたところに達成感がある。今日も一日頑張りましょう
と、何某飲料のコマーシャルが流れてる
一山越えたところで、また一山が聳えてるー
この歳になると、越えるというより
時間経過で、ただ過去に送って行くだけ
一山一山の問題を淡々と通過して、
淡々と生きて行くだけです。