休みの日は休みの日は、ほとんど家にいます。仕事日の弁当や食事のお惣菜の作り置きをしたり、洗濯やらやっていると、冬は、日が暮れるのも早いので、あっという間に1日が終わってしまいます。それも、訪ねて来る人もいないので、誰とも喋らず、引きこもり状態です。しかし、今日はトイレットペーパーの最後のひとつが、ついにホルダーにかかったので、北風ぴゅうぴゅうのこの寒い中、買い物に出かけました。明日は、もっと寒いそうです。今週、後、木・金と仕事、頑張って来ます。仕事中は、緊張してるので、嫌な事も忘れられます。