休みの日は | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

休みの日は、ほとんど家にいます。
仕事日の弁当や食事のお惣菜の作り置きをしたり、洗濯やらやっていると、
冬は、日が暮れるのも早いので、
あっという間に1日が終わってしまいます。
それも、訪ねて来る人もいないので、誰とも喋らず、引きこもり状態です。

しかし、今日はトイレットペーパーの最後のひとつが、ついにホルダーにかかったので、北風ぴゅうぴゅうのこの寒い中、
買い物に出かけました。

明日は、もっと寒いそうです。

今週、後、木・金と仕事、頑張って来ます。
仕事中は、緊張してるので、嫌な事も忘れられます。