今日の天気は? | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

洗濯物が部屋の中に一杯、干してある
昨夜、アパートに帰ったら、上娘の洗濯物が所狭しと干してあった。
夜に、洗濯した物と合わせると、
絶対に乾かないだろうなぁ~の
ぎゅうぎゅう状態

ベランダに出して、仕事に行こうか、
布団の中で思案中

二日間、降ったから、今日は、大丈夫でしょうべーっだ!

さあ、起きて!!

今夜は、長男と会う嬉しい約束があるラブラブ!

来週からは、昼からの勤務
夜、帰りが遅くなっても、
朝、余裕があるから、こっちの方がいい
今日も弁当作れない出勤になってもうたショック!