今日の天気は?洗濯物が部屋の中に一杯、干してある昨夜、アパートに帰ったら、上娘の洗濯物が所狭しと干してあった。夜に、洗濯した物と合わせると、絶対に乾かないだろうなぁ~のぎゅうぎゅう状態ベランダに出して、仕事に行こうか、布団の中で思案中二日間、降ったから、今日は、大丈夫でしょうさあ、起きて今夜は、長男と会う嬉しい約束がある来週からは、昼からの勤務夜、帰りが遅くなっても、朝、余裕があるから、こっちの方がいい今日も弁当作れない出勤になってもうた