12月は、
長男への差し入れ料理に食費は高騰、
長男のライブ、後23日もあります
洋服も買ってしまったので、
後半は、なるだけ食費を削ろう
倹約生活を強いられるなぁ~
と、溜息つきながら帰って来ました。
それなのに、何❗️
下娘‼︎
冷凍お好み焼きも残していたイングリッシュマフィン3個全て、見事に平らげていました。
病院に行けるように貴方の今月の光熱費分は、半額でいいからと仏心の声かけしたら、
昨日は、私がお弁当に作ったチキンライスを食べて、朝早くから病院に出かけました。
下娘が、帰って来たらお昼に食べられる用にお弁当御菜だったハンバーグを置いて私は仕事に行きました。
それなのに、それなのに、
あ~
夜遅くに帰ったら、居なくて
洗濯物は、ベランダに干したままだし、
予定してた食べ物は無くなってるし
アンタは、何なのよー
甘え過ぎじゃない



食べ物の恨みは強い。