先の事は、考えずに一日一日を大事に生きて行きましょう下娘がやっと、心を開いてくれたというか、健保、都民税等諸々の未納金が10万程あると言います。このままだと保険証が使用出来なくなります。立て替えてやることにしました。もう、これきっりだよと今まで、何度言った事か・・・結局、親に頼ってくるんですよね。10万も出したら、私も全く貯蓄がない状態になります。ほんとにほんとうにもう、これきっりです。生活態度も変えると約束してくれたので、彼女の言葉を信じるようにしましょう。先の事を考えたら、心が暗くなるので、今日を大事に生きて行きましょう。