今日から | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

今日から、仕事は12:30出勤
夜は、講義の第2ステージのスタートだ。
だから、もう電車人の私はまだ布団の中、
7時に設定してた目覚まし時計で目が覚めた。
寒くなりましたね。
下娘は、昨日も一日部屋の中
珍しく部屋の片付けをしてた
袋一杯に服を詰めたのを部屋から出して、捨てるのだと言う。
ちょっとちょっとちょっと
断捨離し過ぎて、これからもっともっと寒くなるのに、夏服しか持たない私です。
頂戴よーと、服の中を物色
して、まだ着れそうなコートとか、何点か取り出しました。
今日から仕事の日は、帰宅が23時過ぎになる毎日
寒さに弱い私には、ラッキーでした。
早速、今日、着て行きますねんにひひ