台風です関西地方は、すでに暴風圏内とかで雨風がひどいと15時にメールを貰った。関東は、これからひどくならないうちに帰らなくちゃなにしろ新聞、テレビがないんで、詳しい情報がわからない職場のテレビで大体を把握して帰路に唯一の情報源ラジコは、よくプッチと放送がはいらなくなるので困ったもんだ。先週も台風よくもまあ、来るもんだ