台風です | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

関西地方は、すでに暴風圏内とかで雨風がひどいと15時にメールを貰った。
関東は、これから
ひどくならないうちに帰らなくちゃ

なにしろ新聞、テレビがないんで、詳しい情報がわからない
職場のテレビで大体を把握して帰路に
唯一の情報源ラジコは、よくプッチと放送がはいらなくなるので困ったもんだ。
先週も台風
よくもまあ、来るもんだべーっだ!