休日出勤世の中は祝日日の今日車の渋滞もなく、電車乗客人もまばら座れての出勤楽チンな~り二日間もアパートに篭っていたので、久々の外出(?)に嬉しくなります。台風もまだ大丈夫な様で、雨は降ってないでも、帰る時は、大荒れかなずぶ濡れになってもいい格好で傘を持っての出勤な~り