またもや仕事が終わって、沢山の食料品を買い家に帰り着くと、またもや鍵が所定の場所に入ってないのです。ほんとうにオーマイゴッドです。まさかまさか、前回のような事は、2度とはないだろうと思っていたのに自転車の鍵をたまたまバックに入れていたので、夜の道をウロウロして時間潰し、お腹空いたので2駅前のファミレスに入って夕食そんなこんなしてても、もう、2時間も経とうとしてるのに未だに娘達から連絡が来ません私は、どうなるんでしょう今夜、無事に布団で寝れるのでしょうか