またもや | 60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

60歳からの人生のハローライフ。第2の人生を始めてみました。

思いがけない出来事に、とうとう決断。
今までもやもやしていた自分を断捨離して、自主自立を目指し、新しい人生を始めてみました。
もう、前に進むしかない私の日常の独り言です。

仕事が終わって、沢山の食料品を買い家に帰り着くと、またもや鍵が所定の場所に入ってないのです。
ほんとうにオーマイゴッド叫びです。
まさかまさか、前回のような事は、2度とはないだろうと思っていたのに
自転車の鍵をたまたまバックに入れていたので、夜の道をウロウロして時間潰し、
お腹空いたので2駅前のファミレスに入って夕食
そんなこんなしてても、
もう、2時間も経とうとしてるのに未だに娘達から連絡が来ませんショック!
私は、どうなるんでしょうシラー
今夜、無事に布団で寝れるのでしょうかガーン