
戻す様に電車の中からメールする。
しかし、仕事から帰って来て、駐輪場を見るが、自転車は戻って来てなかった。
これまで、上京した折に自転車を買ってやっていても、次回上京したら、駐輪場から自転車が無くなっていた事が2回もあった。
で、もう娘達のためには、自転車は買わないと決めた。
今度は、自分が使う為に買った自転車である。
ああ~仏心を出したのが、間違いだった

明日中には、戻しておいてよと、強く伝えたけど、この事も含め、
下娘の生活態度には、腸が煮えくり返る思いがある。
姉の方が近いうちに出て行くと言っているので、これから先の下娘との同居生活には、不安を感じてやまない。
自分の持ち物は、自分で守らないと
