曇りガラスの向こうには・・・ | 追伸 4jhから愛を込めて

追伸 4jhから愛を込めて

フォージョウハーフ 代表 日比野は、考えます。

人気blogランキングに参加しています。少しランクが下がりましたが、見てくれていると思うとうれしくなりますね、ありがとうございます。下記をクリックするとポイントが加算されます。応援してください! ⇒ココをクリック!さて今日の順位は?




♪♪くぅもりぃガラスの向こうは、かぜのまちぃ♪♪
最近、このメロディを気がつけば口ずさんでいる。

私がこのメロディを口ずさでいるのは、私だけではないであろう。テレビにティアードロップのサングラスの寺尾總がステージで歌っている映像が流れるからだ。・・・カッコ良い・・・憧れる・・・・・寺尾總が歌っている姿を見るのは久しぶりである。映画などで、名優の地位を獲得しつつある彼だが、スクリーンの中では、憂いを帯びた中年の役が多く、彼を単純にカッコよいという言葉で表現することには違和感がある。しかし、CMで、モノクロ映像の中で歌う彼はカッコよい。私もいつかああなりたい。なれるだろうか?今の私と比べてみる。寺尾總-全身の力が抜けている。私-常に力んでいる寺尾總-ブランデーが似合う私ーいも焼酎が大好きだ寺尾總-不健康なくらい痩せている私-毎日、ご飯が美味しく、ポッチャリしている(※ブログの写真は3年前のもの)寺尾總-無精ひげが似合う私-ひげが生えると『こそドロ』みたいだ寺尾總-女性には苦労しなそうだ私-新世界ではおっちゃんに人気がある。違いすぎる・・・・・・・・・しかし、寺尾總は、かつて西部警察で大門軍団の一員として、44マグナムをぶっ放し、犯人の肩口を的確に打ち抜き、肩を押えてのた打ち回る犯人の襟元を掴み、無理やり起こし上げた上に、マグナムの柄で犯人をどつきまわしていた。あの頃と比べるとキャラとしてはかぶる部分もないではない。いつかは、あのように・・・・・・・・・本日より、ダイエット開始! -4JHから愛を込めて 人間が想像できるものは、現在はこの世になくても いつかは実現するするという。 同じように、実現が早いか遅いかは別として なりたいと思うものには、確実にそれに近づいていくという。 そうであるならば、今歩いている道は、なりたい自分につながる道である。 そう思えば、今歩いている道が、楽しい道のりに変わる人気blogランキングに参加しています。少しランクが下がりましたが、見てくれていると思うとうれしくなりますね、ありがとうございます。下記をクリックするとポイントが加算されます。応援してください! ⇒ココをクリック!さて今日の順位は?