理由は、

 

 

簡単だから。

 

全然、ギラギラ誘われなかったから。

 

むしろ、皆さんお綺麗だったから。

 

在庫買わなくて良いから。

 

製品使ってみたかったから。

 

↑で、断る理由がなかったから。

 

ただ、それだけっす。

 

 

 

後から気づいたんやけどさ、

皆さま、老眼鏡要らんのかい?

そろそろ、私らもそんなん気にするお年頃。

どう頑張っても勝てない老化現象もある。

でも、もしかして、もしかするかもしれんの?

ほな、試してみるでしょ。

さて、結果は?数年後のお楽しみだ。

あかんかったりして~!!!

 

 

 

 

 

 

 

綺麗への入り口かも知れない。

老眼鏡かけたくありませんねん。  

めちゃ売れらしい。エミ-賞のギフトバッグの中にも入ってたとか。  

女性の味方らしい。  

トイレと友達になれるかも。  

これ、全部買えたらすごいよね。

 

にほんブログ村 小遣いブログ ネットワークビジネスへ

にほんブログ村 小遣いブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

にほんブログ村 美容ブログへ