理由は、
簡単だから。
全然、ギラギラ誘われなかったから。
むしろ、皆さんお綺麗だったから。
在庫買わなくて良いから。
製品使ってみたかったから。
↑で、断る理由がなかったから。
ただ、それだけっす。
後から気づいたんやけどさ、
皆さま、老眼鏡要らんのかい?
そろそろ、私らもそんなん気にするお年頃。
どう頑張っても勝てない老化現象もある。
でも、もしかして、もしかするかもしれんの?
ほな、試してみるでしょ。
さて、結果は?数年後のお楽しみだ。
あかんかったりして~!!!
綺麗への入り口かも知れない。
めちゃ売れらしい。エミ-賞のギフトバッグの中にも入ってたとか。
これ、全部買えたらすごいよね。




