私は絶対にやらないと思ってた、
ねずみ講といわれるビジネス。
なんでって?
だって、皆最初に聞くんですもの
「今の人生に満足してる?」
って。
楽天的な私、「してるよ!」
って答えちゃうよね~。
わざわざお金払って、売れるかどうかもわからない
在庫抱えて、複雑なシステム理解して・・・
面倒くせ~!!!!
そんな面倒な事に時間かけるより、
バイトした方が確実にお金入るよ。
そして、みんなとにかくギラッギラしてて
なんかの信者みたいで、本当に怖いんです。
それが、今までやらなかった理由。
綺麗への入り口かも知れない。
めちゃ売れらしい。エミ-賞のギフトバッグの中にも入ってたとか。
これ、全部買えたらすごいよね。




