私は絶対にやらないと思ってた、

ねずみ講といわれるビジネス。

なんでって?
だって、皆最初に聞くんですもの
 
「今の人生に満足してる?」
 
って。
楽天的な私、「してるよ!」
って答えちゃうよね~。
わざわざお金払って、売れるかどうかもわからない
在庫抱えて、複雑なシステム理解して・・・
面倒くせ~!!!!
そんな面倒な事に時間かけるより、
バイトした方が確実にお金入るよ。
 
そして、みんなとにかくギラッギラしてて
なんかの信者みたいで、本当に怖いんです。
 
それが、今までやらなかった理由。

 

綺麗への入り口かも知れない。

老眼鏡かけたくありませんねん。  

めちゃ売れらしい。エミ-賞のギフトバッグの中にも入ってたとか。  

女性の味方らしい。  

トイレと友達になれるかも。  

これ、全部買えたらすごいよね。

 

にほんブログ村 小遣いブログ ネットワークビジネスへ

にほんブログ村 小遣いブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

にほんブログ村 美容ブログへ