TwendeeM(トゥエンディーM) |          はなフロムのブログ

         はなフロムのブログ

  
        懸賞だいすき   植物だいすき   愛犬だいすき



               の~んびりLIFEをめざしてま~す(*^_^*)

燃焼系サプリメント  TwendeeM(トゥエンディーM)


  

脂肪が気になる人の 燃焼系サプリメント栄養機能食品(ビタミンC)です

3週間モニターさせていただきました上げ上げ

カラダに余分なものを貯めない健康習慣に

わたしのようなダイエットが必要な人に
強力にサポートしてくれるサプリメントなんですよ

飲み方は簡単!

スポーツ前にスポーツドリンクなどと一緒に Twendee M  を

飲んで身体の代謝回路のスイッチを入れ全身の代謝を促進し、

短時間の運動で体温の上昇と発汗させます。
 
    燃焼系サプリ
 


痩せたいと思い毎日飲み続けましたがさほど体重に変化はありませんでした。

それはサプリメントのせいではなく運動不足だからです。

わたしは運動することが苦手なんです。

Twendee M を飲みながら家で体操をちょっとしたくらいデス

もっと燃焼系な運動ができればダイエットに効果が現れたと思います。

スミマセン・・・





ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています