ワーカーホリック |          はなフロムのブログ

         はなフロムのブログ

  
        懸賞だいすき   植物だいすき   愛犬だいすき



               の~んびりLIFEをめざしてま~す(*^_^*)

 
 海外で大人気のワーカーホリック  さんより

コスメ4点セットをモニターさせていただきました

 

どれもかわいいパッケージに入っていて使うのがもったいなくて、

それでいて使うのが楽しみで((o(´∀`)o))ワクワク

まずは

 
 
クシオ バターブレンドトスカーナシトラスハーブ
  
 しっとり&しっかりしたテクスチャーですぅーーっと気持ちよく

バターが肌に伸びてくれます

 
 
シトラス系のいい香り

 
 
すごく伸びがいいんです

バターや乳液などでも、お顔に塗るのではなくて足とかってあんまり伸びはよくないですね

それがこのクシオバターブレンドトスカーナシトラスハーブはホントに伸びがいいですね

そして

 
 

キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティー

植物由来のオイルをベースに配合したキューティクルオイルで、

健やかで美しい爪へ導きます

 
 

天然成分でダメージを受けた爪先やお肌に失った栄養成分を補給してくれます

スポイトになっているのでつけやすくて量も調節しやすいし簡単!

爪を乾燥から守ってくれたり、強い爪に育つように爪先をマッサージします


 
 
ブリタニーズタイム
オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ


こちらは フェイシャルスクラブ です

乾燥肌の改善、お肌の凹凸を滑らかする効果が期待できます

大さじ1杯を手のひらに取り、化粧水を2、3プッシュ加えてペースト状にしてから、円を描くように

やさしく顔になじませて
古い角質層と毛穴の汚れをやさしく取り除きます

スクラブって肌をこするのでお風呂上がりにお顔がヒリヒリすることが時々あるんですが

こちら ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ 

微粉化したアーモンドパウダーとオートミール

オートミールが角質(死滅細胞)を柔らかくし、アーモンドが優しく角質除去をサポート

してくれるのでとっても優しいスクラブです


 
 レアナニウォータープルーフ リキッドアイライナー(ブラック)

水に強いウォータープルーフになっています

毛先は0.1mmでできていて目のまつ毛の際なんて描きやすかった~

写真がなくてゴメンナサイ・・・

柔らかい毛先で簡単に細いアイラインが描けましたよ!

美容液成分も入っていますのでうれしいですね♪

ワーカーホリック  さま ありがとうございました


 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ