毛ガニ大好き |          はなフロムのブログ

         はなフロムのブログ

  
        懸賞だいすき   植物だいすき   愛犬だいすき



               の~んびりLIFEをめざしてま~す(*^_^*)

おはようございます。

昨日から風がきつくて外は冷たい風がゴウ~ゴウ~と吹いています。

お休みの今日は朝からパジャマのまんまメールチェック! すると

おおおぅーーーモニプラさんで大好きな毛ガニが出ているではありませんか!?

オホーツク海産毛蟹500g前後を2尾お届け ←太っ腹!!


 見てください!!

この美味しそうな大きな毛ガニ

500g前後が2杯ですよ!

 
 カニミソは毛ガニが一番濃厚で美味しいですよね

長いこと毛ガニを頂いておりません

みなさんもモニプラさんでモニター応募をチェックですよ!


甘みと旨味がたっぷりの身と濃厚味噌が絶品!『オホーツク海産毛蟹×2尾セット』

みずみずしい身とクリーミーな味噌が絶品『オホーツク海産毛蟹』