モンゴ流シャンプーEX |          はなフロムのブログ

         はなフロムのブログ

  
        懸賞だいすき   植物だいすき   愛犬だいすき



               の~んびりLIFEをめざしてま~す(*^_^*)


今回のお届けは私にではなく主人!!

♪スカルプDで~頭皮にやさしく~♪ 

いま宮迫さんのCMで毎日のように耳に入ってきます♪

スカルプシャンプーのお届けです。

ユニセックス商品のようですが、年齢とともに髪が薄く・・・細く・・・なっている主人が

めちゃ使いたそうで、まず主人がモニターに

解説

モンゴル人やインディアンの髪はなぜ黒々してふさふさなのか?

徹底研究して開発されたスカルプケアシャンプーがモンゴ流シャンプ-EX

です。和漢生薬を加え、全21種類の天然植物成分を配合 された

抜け毛抑制効果の高まった、モンゴ流シャンプーなのです。

 

モニターした主人は「なんちゅ~弾力のある泡や~はぁ~気持ちよかったわ~」

 (私)3分間泡パックしたか?   (主人)したで~

その会話を聞いた息子くんが 「僕も使いたい!!」

長風呂の息子くんからお風呂に呼び出され見に行ったらもこもこの泡を頭に乗せてパックしてい

ましたお風呂

私がモニターするまでもなく主人と息子くんに スカルプケア されてしまいました 。

結果! 二人の感想は「これからはスカルプシャンプーにする!」

ということになりました。


アルファウェイファンサイトファンサイト参加中