今週は仕事も落ち着き(波だらけ)(T T)

今夜はジムで”ダ~”してきました。

その帰り、「野菜!」と

思い立ったものの、シャワーを浴びるのもきつい位だったので、ついフラット単身炉端焼き!

treemanのブログ
treemanのブログ
スカイツリーメインではじめたブログでしたが、かなりのサボリでした(汗)

やっぱりアングルが決まってしまうとなかなか新鮮味がなくなります。

しかし時間帯で凄くキレイですよ!

treemanのブログ
treemanのブログペタしてね