今日は早めに仕事を切り上げ渋谷でお買いもの。
車だから、重いの何のへっちゃらだし、気兼ねなく買い物できるぞ!
今日Getした品々♪
写真には載っていないがシャツもオーダーしてきたぞ。
アパレル業界にいる僕としては”ばれずに、こだわる”をモットーにしているんです。
だって「同業じゃん。プロでしょ?」なんて思われたら、折角のサービスが受けられないね。


こいつらは面構えがとてもよかったので2足購入。
スペインの物で、yankoとmagnanni!


ラルフローレンのデニム!
実はかなりのデニムマニアで、オリジナルのデニムも作ったことがあるくらいの僕ですが、久々に良いデニムに出会った気がします。
とにかくシルエットがキレイで、オールマイティな履き方ができる一本です。
気分もよくついでにカーゴパンツも買ってしまいました。
シルエットはイタリア軍風のスリムで、材質はアメリカ軍のヘリンボーンツイル。そんでディテールはスイス空軍のポケット!!!
夢のカーゴパンツかもしれません
車だから、重いの何のへっちゃらだし、気兼ねなく買い物できるぞ!
今日Getした品々♪

写真には載っていないがシャツもオーダーしてきたぞ。
アパレル業界にいる僕としては”ばれずに、こだわる”をモットーにしているんです。
だって「同業じゃん。プロでしょ?」なんて思われたら、折角のサービスが受けられないね。


こいつらは面構えがとてもよかったので2足購入。
スペインの物で、yankoとmagnanni!


ラルフローレンのデニム!
実はかなりのデニムマニアで、オリジナルのデニムも作ったことがあるくらいの僕ですが、久々に良いデニムに出会った気がします。
とにかくシルエットがキレイで、オールマイティな履き方ができる一本です。
気分もよくついでにカーゴパンツも買ってしまいました。
シルエットはイタリア軍風のスリムで、材質はアメリカ軍のヘリンボーンツイル。そんでディテールはスイス空軍のポケット!!!
夢のカーゴパンツかもしれません




