週末、取引先から「救援物資の調達」の打診を受け弊社で微力ながらお手伝いする事となった。本日は主に輸送と荷造りに関する動きだったが、明日には郡山と田村へ出荷出来そうだ。
被災地の方々には本当にお見舞い申し上げます。少しでも楽な暮らしを送れる様影ながら応援させて頂きたいです。気持ちを繋いで欲しい!
大変ご無沙汰しておりました。

バタバタしているうちに2011年に突入してしまいました。

かなり長いことこのブログを休んでいましたが、心機一転リ・スタートいたします。


皆様。
本年も宜しくお願いします。

PS:
ペタはゆっくり返してゆきます。(ごめんなさい)
ツイッターをはじめました。
HNが違うのでおいおい紹介させて頂きます。