スカイツリーメインではじめたブログでしたが、かなりのサボリでした(汗)

やっぱりアングルが決まってしまうとなかなか新鮮味がなくなります。

しかし時間帯で凄くキレイですよ!

treemanのブログ
treemanのブログペタしてね