ハッピートーク朝礼 1000日連続開催できました。 | 毎日を楽しくハッピーに!池崎晴美のハッピー・トーク♪

毎日を楽しくハッピーに!池崎晴美のハッピー・トーク♪

話し方のプロ、フリーアナウンサー池崎晴美が徹底伝授!一日たった10秒の自分磨きメソッド「ハッピー・トーク」で、仕事もプライベートも180度変わります!

🌸1000日開催のお礼🌸




2023/1/14

8時から1ハッピートーク朝礼1000日目イベントを開催しました。


参加は満員御礼の100人!


2020年4月20日

1回目のハッピートーク朝礼を行い

その後毎日続けて続けて

今日が丁度1000日目。


42名のトレーナーが

毎日順番にファシリテーターを務めました。


参加者、1回目からの延人数は

15320人です。


1000日の間には色々なことがありました。


天気の日もあれ雨も雪もある

気持ちも元気な日ばかりではありませんが、そんな時こそハッピートークと参加をしてくれた皆さん。


赤ちゃん誕生の知らせも届きました。

悲しい別れを経験された方も


無理せず、楽しく、ハッピーに


ハッピートーク朝礼の場は

いつも笑顔が溢れています。


発声練習、早口言葉もハッピートーク朝礼の名物となりました!


「今日はどんなハッピーな1日にしますか?」こんな質問に毎日毎日答えていると、いつのまにか毎朝元気に目覚められるようになっていく。


ハッピートーク朝礼で、世界中の朝に笑顔が広がりますように!


オンラインで広がるハッピーの輪

明日から1001回目です!


ぜひ皆さんご参加ください!


お申し込みはこちらです


https://resast.jp/events/654425



最後に、

ハッピートーク朝礼を、スタートして継続して、一番は仲間との絆がどんどん深まっていること。


トレーナーの皆さん、本当に本当にありがとございます。

これからもよろしくお願いします。


写真は担当日が多いトレーナー5人の紹介です。

最高回数は81回のことちゃんでした。ありがとうございました。