誕生日の朝は筋肉痛からスタート | 毎日を楽しくハッピーに!池崎晴美のハッピー・トーク♪

毎日を楽しくハッピーに!池崎晴美のハッピー・トーク♪

話し方のプロ、フリーアナウンサー池崎晴美が徹底伝授!一日たった10秒の自分磨きメソッド「ハッピー・トーク」で、仕事もプライベートも180度変わります!



あー脚が痛いと😅

真夜中に目が覚めたら
今日は私の誕生日🎂

足が痛いのは、
103キロ中山道103キロウォーキンに
参加したため。

実は、脚だけでなく、
肩も背中も腰も、足の裏も
全身痛い😅

なんでこんなことしているのか?
私もよくわかりません。

幼い頃の私、
何かにチャレンジする
そんな子ではなく
ただ、ただ、大人しい子でしたが
いつの間にか今の私ができあがっていました。

夢ややりたいことがあるのが
楽しい。
一人ではなくみんなでいるのが楽しい。
美味しいものを食べるのが好き。
緑あふれる自然の中にいくのが好き。
朝日や夕日を見ると安心する。
青空を見ると心躍る。
一人でいると寂しくなる。
ウォーキング楽しい。
逆上がりできない。
五平餅大好き。
ピンク色大大大好き。
友達といると安心する。
仲間といるとワクワクする。
ハッピートークやってると幸せ感じる。
息子たちといると大きくなったと嬉しくなる。
両親といると長生きしてねと思う。

こうして誕生日を無事に迎えて
生きて、ご飯食べて、人と関わり、色々あるけど、チャレンジして、楽しんで、
今、こうしているだけで幸せ。

身体の筋肉痛も生きてる証拠。

全てに感謝。
全ての人に感謝。

一つ歳を重ねられた事にも感謝して
誕生日を迎えます。

皆様これからもよろしくお願いいたします。

池崎晴美