今年もあと3か月!2023年をどんな一年にするか夢を描いてみよう! | 毎日を楽しくハッピーに!池崎晴美のハッピー・トーク♪

毎日を楽しくハッピーに!池崎晴美のハッピー・トーク♪

話し方のプロ、フリーアナウンサー池崎晴美が徹底伝授!一日たった10秒の自分磨きメソッド「ハッピー・トーク」で、仕事もプライベートも180度変わります!

話し方で人生を切りひらくハッピートーク池崎晴美です。

今年もあと3カ月です。

本当に早い!

 

そこで、この時期大切なのが

まずは今年を振り返り

良かったことだけを思い出す!

 

悪かったこと

ついてない事

なんてことは思い出す必要なし!

 

上手くいったこと

楽しかったことを思い出して

ノートに記入!

 

私は

今年の初めに

経済産業省キャリア教育アワード優秀賞受賞という

奇跡のような嬉しいことがありました。

春にはお世話になっている人のお仕事をお手伝い

これがまた楽しかったのです。

自分の仕事はそっちのけだったのですが

結果的には学び多き時間となりました。

夏には勇気を出してカナダへ2週間の旅

沢山の友達に会えました。

 

そして秋、小学校中学校への出前授業、オンライン朝礼

順調に進んでいます。

 

こうして書き出すと

どれだけ幸せな1年だったかと改めて感じます。

そして、来年2023年をどんな1年にするか

 

自分の実力や財力据えて取っ払って

まずは夢を描いで見る

 

私は~~~~~すごい夢を描きましたよ

とても恥ずかしくてブログには書けない💦

 

コロナで気持ちが沈んでいた2~3年

そろそろ気持ちを前向きに

大きな夢を描いてもイイのではないでしょうか?

 

夢を描くことは

行動へつながります。

 

行動すると人は楽しくなります。

すべては経験です。

 

どんどん進んでいきましょう!

 

一度きりの人生

自分の好きなように行きましょう!

 

今夜はいつも以上に前向きな私池崎

気持ちよく寝られそうです。