福井県でハッピー・トーク出前授業 | 毎日を楽しくハッピーに!池崎晴美のハッピー・トーク♪

毎日を楽しくハッピーに!池崎晴美のハッピー・トーク♪

話し方のプロ、フリーアナウンサー池崎晴美が徹底伝授!一日たった10秒の自分磨きメソッド「ハッピー・トーク」で、仕事もプライベートも180度変わります!

ハッピー・トーク出前授業@福井

 

福井唯一のハッピー・トークトレーナーのなごみん(南居さん)が

、福井の小学校でハッピー・トーク出前授業をしてくれました。

早速学校のホームページで紹介いただきました!
http://www.mikuninishi.ed.jp/
 

なごみんのご縁で、
ハッピー・トークの広がっています。

 

先生からも、

 

「とても有意義な授業でした。

南居さんの明るい表情や口調、言葉で子供達も授業に自然に入り込むことができました。

今後も子供たちが言葉の大切さを知って、ハッピートークを行ってくれるだろうと感じました」

 

と感想をいただきました。

 

なごみん、ありがとう。おつかれさまでした。
今度は名古屋の学校でもハッピー・トーク出前授業お願いします!

 

写真は以前なごみんと一緒にいった、出前授業の時のものです。


今年はなごみん一人で行ってくれました!

本当にありがとう。