【出版記念イベントのお礼】 | 毎日を楽しくハッピーに!池崎晴美のハッピー・トーク♪

毎日を楽しくハッピーに!池崎晴美のハッピー・トーク♪

話し方のプロ、フリーアナウンサー池崎晴美が徹底伝授!一日たった10秒の自分磨きメソッド「ハッピー・トーク」で、仕事もプライベートも180度変わります!

2016年4月2日
「親子ではじめるハッピートークトレーニング®」(すばる舎)出版記念イベント

65人というたくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございます。

ハッピートーク初のお子さん参加で行いましたよ~。

3歳~中学生まで12人が来てくれました。

内容は、小学校で行っている出前授業体験。

ハッピートークで一番元気な永山雅美ちゃんが担当。





好きな言葉を見つけてみよう、のコーナーでは、
「ママ大好き」「しあわせ」「会えて嬉しい」「素敵だね」なと、
可愛いハッピートークがいっぱいでした。

美味しいケーキもいただきながら、
皆さんの笑顔とともに開催できたハッピートークイベント。

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

「親子ではじめるハッピートークトレーニング®」が
多くの皆さんに読んで頂けら光栄です。