某大臣爆笑語録…世も末 | 気分はリキッド・スカイ ~ Season2

気分はリキッド・スカイ ~ Season2

ブログの説明を入力します。

 



『気候変動のような大きな問題は楽しくかっこよくセクシーであるべきだ』 

『セクシーをどういう意味かと説明すること自体がセクシーじゃないよね』 

『今のままではいけないと思います だからこそ日本は今のままではいけないと思ってる』 

『30年後の自分は何歳かなと発災直後から考えていた』 

『毎日でも食べたいということは毎日でも食べているというわけではないです』 

『辞任するとは言ったが辞任するとは言っていない』 

『ただこれは私の問題だと思うが反省をしていると言いながら反省をしている色が見えないという指摘には私自信の問題だと反省している』 

『無料でスプーンが出てこなくなる レジ袋有料化の発展版だ』 

最新
プラスチックの原料って石油なんですよ!意外にこれ知られてないんですけど』