非常によくない癖です。

 

天邪鬼を自称したりして。アメーバブログとツイエックスだとやはり情報の系列が違うので、

アメブロだとほとんど出てこない、mRNAコロワクに反対するための団体がツイエックスで盛んに活動を始めました。

 

池田氏中村医師村上名誉教授井上名誉教授など日本の反コロワク開示活動の主だったメンバーがほとんど参加している良い団体だと思います。

 

今回これには長尾医師福島京大名誉教授、そして内海や吉野といったトウイツ仕込み系

そして京大を免職させられた宮沢教授が入っていません。

 

開示情報をものすごく詳しく集めるチャゲ&飛鳥の飛鳥が賛同して盛んに広めています。

 

この活動の発端には、池袋で反グローバリズムかWHOかなんだったか記憶していないですが、大きなデモをやっていた原口氏が中心に率いるWCH日本版のグループの運動があるのだと思います。そこから反グローバリズムでは論点が大きすぎるのでコロワク被害と次期の

レプリンコ注射への反対運動に活動を絞った団体が立ち上げられたのだと思います。

 

実践を意識したとても良い団体だと思いますけど、自分が独自に仕込みの疑いをかけている人物も含まれていますよね。

 

レプリンコは当然反対するべきだし、今度は回避した自分のような人間にもシェディングで

物質を吸入させるようにシェディングが強化されたもののようなのでやられたら本当に最悪です。

 

その一方、この運動に今度こそはせ参じて自分のみと日本の人々を救うという

気持ちが全く湧いてこない。この問題が始まった最初のころから開示派が意識している、

こういうことを仕掛ける側は必ず両建てで反対派と賛成派の両方を自分で組織してことを行っているという話です。今回の新しくできた団体の活動についてもこれも両建てのグループそのものだろうということを表明している人も中にはいます。

 

やはりそこです。団体としても目的としても良いものだとしても両建ての運動の疑いが晴れない。両建てじゃないといえない。まあたぶん仕込みだと思うんですよね。仕込みが村上先生のようなまじめな本物の学者を取り込んで一緒に活動してしまうんですよ。

自分の漠然とした感触なのですが。

そういったどうせ仕込みだろうなという気持ちがあると、はせ参じるという気持ちにはなれない。池袋の大規模でもが出発点というのが自分の中で引っかかるんでしょうね。

脱原発再稼働反対官邸デモの悪夢がトラウマになっています。

 

ブログを読んでくれている人も、もうとっくに、ああ、この人ってこういう人か、なんだかんだ言って土壇場で行動しない人なんだねという自分の気質について認識されていると思うのですが、ブログを始めたときからワシはイラク戦争反対デモに行きたかったけど一切近づかなかった、自分は石橋を叩いて渡る人間であると最初から明言していますからね。

 

 

デモにはいかなかったけどそれ以外の集会にたくさん参加したせいで、何かが原因で大学時代徹底的にマークうけていたというのが、自分の人には言えない謎体験談なのです。

本人曰く、信じてもらえなくてもいいがわしはヘリコプターで数年間追跡うけていた。談

 

です。

 

さて、広汎な周知、示威活動であるデモには組しない自分ですがレプリンコは止めなければと思います。止めなきゃと思うけど、まあ最悪打ち出しても大したことなかろうというのが本音です。打つ人が打って勝手に被害が出るのは仕方なかろう。社会が崩壊するほどには被害は出ないように設計されているのです。今回の件で思うのは、日本人って本当にしぶといな。

 

被害訴え系の典型的左翼言論は日本が滅ぶ滅ぶこんなにひどいことが行われている、日本人はバカだ羊だとしきりに被害を訴えるのですが、最近はこういうはっきりしたデータや根拠まで示して末法の世を嘆く人々も、それはそれで仕込みなんじゃないかと思うようになりました。

 

そんなにやばいなら自分が政治家になればいいんですよ。ならないで左翼メディアで被害を

出版してるだけなんでしょ。これっていわゆるやってることを相手に通告しておいて完全に隠密に騙すわけではない。知識や情報として公開しておいてそれでも反対しないので同意を取ったとみなす。イルミティの活動の根本原則。

彼らはそのための用途なのだろうという風に自分は見るのです。

なんというか批判は鋭く根拠も本物なんだけど日本社会に愛や自己主体性がない。

ガミガミいうだけで本当に悲しんだり悔しがってる感じが全く伝わってこないんですよ。

わしは感受性の人間。文系の手法の権化ですからね。

 

デモはいいから槍を持てのやりの話が出てきませんでしたが長くなったので次回にしましょう。些細なことですけど親にサンザシの食べ物を買ってきたり、その程度のことをしていますよ。