https://twitter.com/ASKA_Pop_ASKA

 

https://x.com/ASKA_Pop_ASKA/status/1770861245391933502?s=20

 

ASKA

 

@ASKA_Pop_ASKA

 

#ケムトレイル の存在を受け入れたのは、昨年だったっけ。 それまで、これだけは信じていなかった。 でも、ようやく出揃った感じだ。

Translate post

Quote

himuro

@himuro398

·

ケムトレイルを陰謀論と言う人がいますが、米テネシー州上院にて「ケムトレイル散布禁止法案」が可決。 【米テネシー州上院】ジオ・エンジニアリング(旧ケムトレイル・化学薬品を大気中に散布すること)を禁止する法案が賛成多数で可決https://rapt-plusalpha.com/97980/

Show more

 

正直何でも知っていますよ。環境活動家だった自分より歌手の飛鳥のほうが開示活動家として知識も情報能力もはるかに優れています。

 

エックスとこの開示ブログを連動させるかはまだ考え中。するかもしれないししないかもしれない。ツイートで目立ってこいつはどういうやつなんだと調べに来られて、昔の環境活動家のアイドル好きの変な奴とほられてもいいことはないのでたぶん連動させないです。

情報収集のためと言いながら早くも数件コメントで気に入らない開示派に噛みついています。

 

レプリンコ問題で国会内の動きを調べるために作った感じです。

 

情報量が思った以上におおいので入りびたりになりました。

 

基本飛鳥が提供する情報以外には広がっていかない感じですね。

 

網羅しています。

 

チャゲアスの飛鳥のエックスを追いかけてみると情報がすごいはいってきますよ。