今思い返したりすると無謀なことしてたと思う。




行ったこともない国(以下、A国)に出国一ヶ月半前に準備始めて、コロナ禍の中で海外移住ってwwww


エグいて笑い泣き




誰一人として知り合いもいないし、頼る人もいない。
いるのはガンちゃん一人w




行動力だけは人一倍あると思う。
もちろん思い通りにいかないこともあった。

一番ビックリしたのが、ブログの更新が止まってたPCR検査直後。



入国情報を検索していたら、まさかの行きたかった国が入国できなくなっていて(爆)

なんと出国2日前に行き先変更しましたから!

今はその入国出来なかったA国に入国していますが、これまた行ったこともないB国に滞在することになってしまいました。



ホテルやチケットもキャンセルやら変更やらやることがとてつもなさ過ぎて二人で頭パンクしそうでした。

でもここで止まるか動くかは本当に自分たち次第。



私たちは動き続けました。



今まで以上に自分達の成長に繋がったと思ってます。


親からも「あんたコロナ禍で移住するんだからそれくらいの度胸はないとね」って言われました笑い泣き

ですよね。



今A国で普通にアパート借りて普通に暮らしてるのが信じられないです笑

こないだまで日本の地方で工場の仕事してたのに滝汗