なぜこうなったのかわからない勢いで、来月海外移住することになりました。




自分たちでも展開の速さについていけてないゲロー




とりあえず先週から引っ越し作業開始で、ひたすら断捨離しています。

実家から持ってきた数々の思い出の品をポイポイ捨ててますw




私捨てられない病なので本当に物が多い!

移住するたびに実家に預けてたけど、もう実家に送るのも面倒と感じるようになったし、親からもどうせまた閉まったままになるんだから捨てなさいと言われていますショック



中古屋ショップに持ってけそうな物は売って、後は捨てる。

本当に良い機会だと思いました。
すでにいらないもの売って合計7万ほどになりましたニヤリ




ミニマリストに憧れますよ、本当。




次からは物を持たない生活を意識しようと思います。
と言いつつ買ってしまうんだろうけど。。