せっかく本を見て、きちんと3品作ったのに、どれもこれもお気に召さなかったようで。
主食をうどんにしたら、まずこれが嫌だったようで、ちょうど冷凍ストック用の5倍粥も作っていたから、おかゆに替えたら食べた(笑)
そのあとお昼頃、おんぶしてお昼ご飯など作っていたら寝てしまい、おろすと起きそうだからそのままおぶっていたら1時間半くらい寝てしまい!
案の定、いつもは14時くらいからお昼寝させるのに寝ず、むしろそこから2回目の離乳食だったから。
17:30頃、離乳食3回目をあげようとしたけど、眠くなっちゃって、食べながら寝てしまいました!
かわいかったー