from 1201 -育児日誌- -33ページ目
朝の離乳食は食パンと野菜スープと人参ポテサラを作ったけど、白飯が食べたい!のか?またぐずってしまい、手こずった。
白飯も用意してあげたら食べたよ。
主食のバリエーションを、と思いパンやうどんに変えてみてるのにダメだこりゃ(笑)
まぁ、白米の方が体にいいしね!栄養もあるし。

お昼も食べて、14時からお昼寝させたらぐっすり子!16時過ぎてもぐっすりでした。

最近、私の足の甲がお気に入りで、コテンと顔を落としてくるの可愛い。
けど、噛み付いてくると直に骨だからめっちゃ痛い!(笑)

上の歯がかなり生えてきたよ爆笑