9ヶ月25日目朝の離乳食は食パンと野菜スープと人参ポテサラを作ったけど、白飯が食べたい!のか?またぐずってしまい、手こずった。白飯も用意してあげたら食べたよ。主食のバリエーションを、と思いパンやうどんに変えてみてるのにダメだこりゃ(笑)まぁ、白米の方が体にいいしね!栄養もあるし。お昼も食べて、14時からお昼寝させたらぐっすり子!16時過ぎてもぐっすりでした。最近、私の足の甲がお気に入りで、コテンと顔を落としてくるの可愛い。けど、噛み付いてくると直に骨だからめっちゃ痛い!(笑)上の歯がかなり生えてきたよ