はじめての豚肉今朝ははじめての豚肉にトライ!豚のひき肉を茹でて、野菜煮と混ぜたよ。とろみをつけたほうがよかったのかな?ご飯と混ぜたら美味しいのかがっついてました!だけど、自分でやりたい願望が強くて。なかなか難しい。もう少し固形にしてつかめるようなものをあげないとだなぁ。昨日は全然寝れなかったので私がとにかく眠くて、お昼寝も何度か起きちゃいつつ、添い寝添い乳で2時間半くらい寝てくれた。でも変な時間に添い乳でくわえさせちゃったからなのかな?夕方の離乳食は進みが悪かった