from 1201 -育児日誌- -35ページ目
今朝ははじめての豚肉にトライ!
豚のひき肉を茹でて、野菜煮と混ぜたよ。
とろみをつけたほうがよかったのかな?
ご飯と混ぜたら美味しいのかがっついてました!

だけど、自分でやりたい願望が強くて。
なかなか難しい。
もう少し固形にしてつかめるようなものをあげないとだなぁ。

昨日は全然寝れなかったので私がとにかく眠くて、お昼寝も何度か起きちゃいつつ、添い寝添い乳で2時間半くらい寝てくれた。
でも変な時間に添い乳でくわえさせちゃったからなのかな?夕方の離乳食は進みが悪かったタラー