from 1201 -育児日誌- -24ページ目
最近夜泣きが凄い。
2時間おきくらいに泣く。
ものすごいギャン泣きってわけじゃないけど、結構な感じで。
背中トントンじゃ効かず。
ずっと添い乳しちゃってたから…おっぱいくわえればすぐ寝ることもあるんだけど、それも頻繁に起きる原因だって聞いたし、添い乳で寝かせるのやめようかなと。。
思い本日3日目。 
まだ起きるけど、背中トントンが効くようになってきたかも!
でもママは眠いよー。