夜泣き最近夜泣きが凄い。2時間おきくらいに泣く。ものすごいギャン泣きってわけじゃないけど、結構な感じで。背中トントンじゃ効かず。ずっと添い乳しちゃってたから…おっぱいくわえればすぐ寝ることもあるんだけど、それも頻繁に起きる原因だって聞いたし、添い乳で寝かせるのやめようかなと。。思い本日3日目。 まだ起きるけど、背中トントンが効くようになってきたかも!でもママは眠いよー。