from 1201 -育児日誌- -23ページ目
パパの大学時代のお友達と息子くん(5ヶ月)に会いに行ったよ♪
大宮のカフェでお茶。
着いて少ししたらもう飽きちゃったウトくん。
おせんべいでごまかし、ごまかし…
おせんべい食べ尽くして、ボーロに移行。
でも別に食べたいわけじゃなくて遊ぶウトくん。
通りがかりのお姉さんにボーロをあげる(笑)
面白かったー!(笑)