プレイボーイパパの大学時代のお友達と息子くん(5ヶ月)に会いに行ったよ♪大宮のカフェでお茶。着いて少ししたらもう飽きちゃったウトくん。おせんべいでごまかし、ごまかし…おせんべい食べ尽くして、ボーロに移行。でも別に食べたいわけじゃなくて遊ぶウトくん。通りがかりのお姉さんにボーロをあげる(笑)面白かったー!(笑)