三輪車デビュー!お義母さんとトイザらスに行ったよ!ウトくんの三輪車買ってもらいました。少し早いけど誕生日プレゼントだって。もうすぐ1歳だね。最近の三輪車はすごくて、1歳から乗れて、最初はガードがついていたり、うしろから親が操作出来るようになってる。そのうち自分で漕げるようになるんだな。ウトさんは眠いのに出掛けて寝れずでした。お義母さんありがとうございます!!