from 1201 -育児日誌- -22ページ目
お義母さんとトイザらスに行ったよ!
ウトくんの三輪車買ってもらいました。
少し早いけど誕生日プレゼントだって。
もうすぐ1歳だね。
最近の三輪車はすごくて、1歳から乗れて、最初はガードがついていたり、うしろから親が操作出来るようになってる。
そのうち自分で漕げるようになるんだな。
ウトさんは眠いのに出掛けて寝れずでした。
お義母さんありがとうございます!!