from 1201 -育児日誌- -25ページ目
朝の離乳食
5倍粥、鮭と大根のひらめ和風ソースがけ、ポテトサラダ(これは不評で食べず。)

昼の離乳食 
5倍粥、ひじきと豆腐と野菜煮

夜の離乳食 
5倍粥、ピーマン茄子と豚ひき肉の味噌炒め(美味しそうにパクパク食べた!)、バナナ


今日は歩いて10分ちょいのところにある保育園を偵察に行ったよ。
予約とかしてないから外から見ただけ。
少し小さくて、そしていかにも古い感じ。

明後日は家の目の前の保育園の見学を予約した。 
いよいよ、かー。


ウトくん昨日の夜は2時間おきに泣いたので大変だった。
色々ネットで調べて、やはり添い乳したまま、おっぱいくわえたまま眠りにつくと、ふと口の中に無いことに気づいたときに泣いてしまうらしいので、今日から頑張って添い乳しないようにするぞえーん