5倍粥、鮭と大根のひらめ和風ソースがけ、ポテトサラダ(これは不評で食べず。)
昼の離乳食
5倍粥、ひじきと豆腐と野菜煮
夜の離乳食
5倍粥、ピーマン茄子と豚ひき肉の味噌炒め(美味しそうにパクパク食べた!)、バナナ
今日は歩いて10分ちょいのところにある保育園を偵察に行ったよ。
予約とかしてないから外から見ただけ。
少し小さくて、そしていかにも古い感じ。
明後日は家の目の前の保育園の見学を予約した。
いよいよ、かー。
ウトくん昨日の夜は2時間おきに泣いたので大変だった。
色々ネットで調べて、やはり添い乳したまま、おっぱいくわえたまま眠りにつくと、ふと口の中に無いことに気づいたときに泣いてしまうらしいので、今日から頑張って添い乳しないようにするぞ