冬晴れ フェリシモの刺繍キットこの頃、チョコチョコとやっています。6ヶ月で終了のコースなのですが、このコースが終わらぬ内に、かわいいのを見てしまい、つい他の手作りコースを申し込んでしまいました。刺繍コースやってないものが、すでに溜まりつつあるのにです。完成させてスッキリさせたいんだけどなあ。。。。 午後から用事でお出かけです。進みが遅いのだけど、もう一つの方の刺繍の生地を縫い合わをせまで出来ました。