rara -26ページ目

rara

あれこれとつれづれに 


 1 
平日なので、夕方まで、一人でお部屋の片付けや、お買い物に出かけたりします。
夜は、久しぶりに家族みんな揃ってのお家クリスマスです。

昨日のおやつ
9 

 スノーマンには、中においしいチョコレートクリームが入っていました。
私がゲット!おいしかった~


フェリシモキット#2がやっと完成しました。

3
11 裏側です。
 
  こちらはカードケースです。
5 広げたところ

ミニバックの出し入れの部分の波縫いを忘れていましたので、最後に縫いました。
6 雑な縫い方です~

 7 8 
このお花の刺繍はプリント生地のお花柄に合わせてたのですね。今頃気がつきました。
 

 ミにバックは私が使うにはとても小さすぎるかな~
小さな女の子に持たせたらかわいいかも~
 我が家には小さな女の子がいないので、小さな手芸キット入れに活用しようかな。
 
楽しいクリスマスと 素晴らしい新年をお迎えください。