平日なので、夕方まで、一人でお部屋の片付けや、お買い物に出かけたりします。
夜は、久しぶりに家族みんな揃ってのお家クリスマスです。
昨日のおやつ
スノーマンには、中においしいチョコレートクリームが入っていました。
私がゲット!おいしかった~
フェリシモキット#2がやっと完成しました。

裏側です。
こちらはカードケースです。
広げたところミニバックの出し入れの部分の波縫いを忘れていましたので、最後に縫いました。
雑な縫い方です~
このお花の刺繍はプリント生地のお花柄に合わせてたのですね。今頃気がつきました。
ミにバックは私が使うにはとても小さすぎるかな~
小さな女の子に持たせたらかわいいかも~
我が家には小さな女の子がいないので、小さな手芸キット入れに活用しようかな。
楽しいクリスマスと 素晴らしい新年をお迎えください。