気温は1度昨日は用事で外出しました。住んでる地域は、雪は降りませんが、風がびゅうびゅうふいて寒かった~。今日は昨日よりもっと気温が低そうです。沢山重ね着して、家族がみんな揃う夜までヒーターつけるの我慢します バックの方を作りました。まだアイロン掛けをしていないのでフニャってした感じです。