皆さんの楽しみは何でしょうか?

私の場合、些細なことですが、それを楽しみに変えています。

 

今回の楽しみは・・・

 

 

これですわ。

 

既にキャンペーンは終了し、応募の最終受付だけという状況です。

別に山崎製パンの「まわしもん」ではないことを先にお断りだけしておきます。

そのうえで、毎年、春のパン祭りも開催されていますが、今年(2023)の春のパン祭りも、例に漏れず参加しました。

 

 

春のキャンペーンは、結構しんどいんですわ。

30点くらい集めないと、お皿をもらえないんですよ。

 

それに比べて2023夏のパン祭りは、最低が3点で「お菓子の詰め合わせ」か、pay pay3000ポイントが抽選で当たります。

8点コースはT-falのフライパンセット。

 

お菓子の詰め合わせが当たれば、教室に差し入れでもしようかなぁ💛

フライパンも2口だったかなぁ、応募したんですよ。

フライパン当たってもなぁ・・・

メルカリで・・・

おっと!

こういう輩がいるからダメなんですよね。

当たったら当たったで、ちゃんと使いますよ!

 

ちなみに・・・

 

 

既に秋のキャンペーンの紹介始まっていました(;^_^A

すげ~ぞ!

東京ディズニーリゾート®
パークチケット 

ペアで2500組だ!

これは頑張らんと・・・

 

I've never been to Tokyo Disney Land and Disney Sea.

So I definitely want to win a ticket this time.

But the assortment of sweets is also attractive.