おはようございます。

いよいよ今夜です。


たくさんの方に投票していただいたと聞きました。
ありがとうございます。





一昨日までの猛暑日とうって変わって、昨日から急に涼しくなりましたね。
昨日の朝は、前日に用意していた服が着られずに3回も着替えてしまいました^^;
前日の夜の天気予報を見て支度していたのですけれど…
急遽、長袖を引っ張り出しました…

みなさまも、
急な天候の変化、お気をつけくださいませ(*^_^*)





さて。

昨日は中秋の名月と呼ばれる月を、ご覧になりましたか?

スマホなので、残念ながらウサギさんたちは写せませんでしたが、きっといっぱいお餅をついてお団子にしてくれていたと思います音譜



まんまるですが、月齢で言えば満月は今日なのですね♪
昨日も今日も美しい月を満喫できるなんて、むしろ素敵ですキラキラ




満月さんにパワーを分けてもらって、今夜も頑張ってきますね(*^_^*)
みなさまの気持ちを、いっぱい受けとめてニコニコ




ではでは 
今日も、 ありがとう  
今日も素敵な1日になりますように   

☆from yukana☆