こんにちは。

東京はすごい暑さです。
台風が近づいているとのことですが、あまりに天気が良過ぎて、なんだか怖いですね…


まず、
暑さに気をつけて、休日をお過ごし下さいませ。
でも、
あわせて台風対策も、して下さいね!

私も植木鉢をしまったり固定したり、
そんな作業をするには暑すぎますが…
でも、急に荒天にならないとも限らないので、頑張りました^^;

こういうのって、
あとで少し大げさだったかな?って笑うくらいでちょうどいい気がするんです。
あとで、備えがなくて震えるよりも。


お仕事やお約束のある方は、充分に準備なさってね。



ではでは 
今日も、 ありがとう  
今日もなるべく笑顔でね(*^_^*) 


☆from yukana☆