こんばんは(*^_^*)

今日の東京は、久しぶりの爽やかなお天気でしたね。



さて、
タイトルにありますが、
私も「ニオ」というキャラクターで参加しているアプリゲーム「グランブルーファンタジー」。
このグラブルのコードギアスコラボが明日からはじまります♪

TVシリーズ 反逆のルルーシュ、 キュウシュウ戦役の後のお話です。
ボリュームたっぷり収録しました♪
今回のイベントでは、
ルルーシュ、スザク、カレンのSSRが手に入るとのこと。えっ3枚も?と聞き返してしまいました笑
なので、これから始めていただく方もたのしんでいただけると思います♪
ちなみに、C.C.は召喚石だそうです。
でも、シナリオにはちゃんと参加しておりますよ(*^_^*)


ニオ、ティア、キュアホワイト。
召喚石にC.C.と、いっぱい並べて遊んでくださいませ♪
私は…ニオがまだ取れませんがぼちぼち頑張ってます。


今回も、本編の世界を大事にしつつ、グラブル世界と融合するという、素敵な内容です。

詳しくはこちらまで↓
グラブル インフォメーションページ
6/14 (金)から




ではでは 
今日も、 ありがとう  
明日も素敵な1日になりますように 

  ☆from yukana☆