こんばんは

今日は、久しぶりに暖かく、春気分を思い出した1日でした♪




素敵な桜並木の下を通行できたので、おすそわけです。

後続車のないことを確認した運転手さんが一瞬停車してくださったので、このような写真を撮ることが出来ましたキラキラ




さてさて。
本日4/4は、私にとって思い出深いキャラクターのお誕生日でもありました。
雪城ほのかさん、しらほしさん流れ星

そうそう。
最近のONE PIECE本編にもまた、出演しています。
#777 「ビビとしらほし」
以来の登場です。

オトヒメお母様の悲願だった世界会議への参加です。
よろしければ、ご覧くださいませ。




このお2人だけでなく
もちろんいつも、コメントやお手紙などで誕生日を祝ってくださるのを知るたびに、本当に嬉しい気持ちになります。
最近では、苺鈴ちゃんのお誕生日も祝っていただきました。
私自身の誕生日だけでなく、私の大切なキャラクターたちの誕生日まで祝っていただけて、なんて贅沢な人生なのだろうと思います。

そして、
アマガミ10周年、といったような、いわばタイトルの誕生日も!

みなさんの愛情に、感動する毎日です






感動。
感謝、
ということで、ひとつお知らせです。


再び復活のルルーシュ舞台挨拶を行うことになりました。
4/13 また東京のみで恐縮ですが、お近くの方はぜひ、お運びくださいませ。
また、直接みなさまに会えることが嬉しくて仕方ありません。
詳しくはリンクしてある公式ページをご覧くださいね。




書いているうちに日付が変わってしまいましたが…
あえてこのままの文章で。



ではでは 
今日も、 ありがとう  
明日も素敵な1日になりますようにラブラブ

おやすみなさい流れ星  

クローバー ☆from yukana☆クローバー