本日、急なイベントにも関わらず、お越し下さったみなさま、ありがとうございます。

また、
行きたいと思ってくださっていたみなさまも、ありがとうございます。

無事、「復活のルルーシュ」御礼舞台挨拶、終了いたしました。


映画館さんからのこんな愛のこもったホワイトボードを見てまず感激でした。


(左から、櫻井孝宏さん、谷口悟朗監督、福山潤さん、ゆかな、村瀬歩さん、小清水亜美さん)
こちらは帰り際にみんなで撮りました^ ^





12年間、一緒に歩いてくれて、ありがとう。

ありがとうと言う機会さえも、
応援してくれたみなさまに貰った、嬉しいサプライズで幸せなギフトです。

私にとっても、大切な1日になりました。


ありがとギアス!


☆*:.。. from yukana .。.:*☆


お手紙も、ありがとうございます。
全部読ませていただいています。
ずっと、ありがとうラブラブ