今日の満月は、スーパームーンだそうで、すごい輝きですね!

早い時間は雲が厚かったけれど、どんどんクリアになってきて、すっかりまぶしい月を見られるようになりました^ ^


さて
そんな満月の夜に、お知らせです。

日付けでいうと今日、2/20水曜日に、abemaTV さんにて放送の「声優と夜あそび」という番組にお邪魔することになりました。
コードギアスのお知らせをするべく、ゼロに派遣されてまいります(笑)

じつは「楽しいトーク」というのには苦手意識が強くて、もう緊張して先日から眠れないのですが、頑張ってまいります。
満月に勇気をもらって!


なにごとも、チャレンジです!
諦めないで、頑張りつづけよう!
…と、臆病者の私は今日も、私に言い聞かせているのでした(//∇//)


ではでは 
今日も、 ありがとう  
今日も素敵な1日になりますように

…まず、眠れるように頑張ります


番組、お楽しみにねラブラブ


   ☆from yukana☆