こんばんは。

寒くなってきましたね。
急に乾燥してきたけれど、のど痛くなったりしていませんか?
温かいものを飲んだりして、秋の深まり〜冬の訪れを楽しんでくださいね(*^_^*)



さて。

先日、レコーディングしていた曲が出来上がったそうです。
今回はファントムオブキルというアプリゲームで私が声を担当している「レーヴァテイン」という女の子の歌です。

明日、11月24日(土)19時から19時55分まで文化放送のラジオ番組で初出しだそうですよ。
ラジオの方には私は出演しませんが、こちらの番組内でお披露目だそうですので、よろしかったらどうぞ♪
楽曲に関しては少し珍しい企画でお話をいただいたので、収録では私からもアイデアを出させていただきました。レーヴァテインの強さや脆さ…いろいろな顔を思い浮かべながら(*^_^*)
楽しんでいただけたら嬉しいです♪
遠くないうちに配信開始されるようです。
こちらも把握できたらお知らせしますね^ ^




それから
こちらは少し前に収録した曲ですが、
新鬼武者という作品で、柳生十兵衛茜として歌った 「華、染めし夢」という曲が最近CDになったそうです。
茜ちゃんは、私のお仕事の中では珍しい、一人称「俺」キャラです。荒っぽくって強くっていじらしい、とっても可愛い子です。
今月、遊技機が出たばかりなので、大人の方は遊んでみてね^ ^


ではでは
きょうも、ありがとうございました(*^_^*)


☆*:.。. from yukana .。.:*☆