こんばんは。

今日は、新しいゲームのお知らせです♪

「ドラガリアロスト」というゲームに、ナームという役で参加しています。
明日、9/27 16:00からサービス開始ということなので、よろしかったら遊んでみてくださいね♪


実は、先月、台湾でこちらのイベントがありました。


スケジュールがいっぱいだったので、会場の写真ではなくて恐縮ですが、役者としては内山昂輝さんと2人で参加しました。
私にとっては今年2回目の台湾イベント。
普段なかなか会えない皆様と直接会えてとても嬉しかったです。

内山くん(作品には内山夕実さんも出ているので、あえて、くんと呼ばせてもらいますね)の主人公と、茅野愛衣さんの演じるぜシア。
その2人が大好きな、小さな妖精さん、ナームを私が担当しています。









先日のゲームショーや、これからのことでお伝えしたいことがたくさんあるので、また近いうちにお知らせいたしますね^ ^


ではでは
きょうも
ありがとうございました流れ星


おやすみなさい⭐

☆*:.。. from yukana .。.:*☆